KOF15奮闘記その7

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

kof15

前回はこちら

クソ雑魚プレイヤーによるKOF15奮闘記その7始めていきます。

フリーズ問題もあり、ややプレイ自体控えめになってしまった1週間でしたが、今週はこうなりました。

今週の戦績

はい、無しです。

プレイしていないというわけではなくランクマを1戦もしなかったということですね。

理由としては当然フリーズで、モチベ自体はあるのですがフリーズに遭遇すると気持ちを持っていかれてしまうという感じでした。

というわけで戦績的には全く中身のない1週間となってしまいました。

そんなことを言っているうちに修正パッチ来ましたね。

今週の課題

ランクマしていないので課題も何もという感じですが、
カジュアルなどで対戦していて少しだけ連係増やしたり、
トレモで確反などの調べ物の方は何気に捗っていました。

後は負けた時のリプレイをがっつり見直し、自身の恥をしっかり時間を取って見つめ直すなどもしたりなどですね。

まぁひどい負け方の多いこと。

修正能力の無さは自覚しているのでこういう機会にしっかり反省と反復をしておきました。

結果に結びつくかはまた別問題ですけども。

まとめ

少し気持ちを持っていかれることが多く対戦時間は減った1週間でしたが、
調べ物などは出来たのでそんなにひどい1週間でもなかったかなと思う今週。

まだしっかりとした挙動は把握できていませんが、ようやく修正パッチも来て来週にはルガールの配信も控えているKOF15。

今一度気合いいれて盛り上げて頂いてフリーズで離れてしまった人を取り返してほしいですね。

次回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA