KOF15奮闘記その6

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

kof15

前回はこちら

クソ雑魚プレイヤーが送るKOF15奮闘記その6始めていきます。

今週は事情があって自分はあまり全く変動のない1週間でした。

というわけで今週の戦績はこちら。

今週の戦績

kof15 奮闘記その6

はい、ほとんど動いておりませんね。

そんな全く変動していない戦績の中でフェアプレースコアだけが下がっているのに気付いているかと思います。

これ見たら分かる通り自分もフリーズ問題の被害を受けました。

これが意外とショックを受けるもので修正くるまでは自分はランクマは控えようかなと思っています。

というわけでもしかしたらほぼ確実にアプデが来るであろうルガール配信まではランクマ戦績の変動はないかもしれません。

後、ロックはやめて結局K’に戻ってきました。

強いのはロックですが楽しいのは好きなK’なんですよねやっぱ。

ロックも昔から使ってきたキャラなので好きではあるんですが愛の深さが違うのですよ。

自分の実力で強キャラ云々やるよりやっぱ好きなキャラを動かす方がいいなと思い直しました。

今週の課題

カジュアルをメインにプレイしていた今週でしたが、課題の固めの連係に関しては少しは幅を増やせたかなと実感出来た1週間でした。

あくまでカジュアルですので相手の方も全力だったのかはちょっと怪しいのですけどね。

他にもコンボの課題に関してはまだまだ状況判断の甘さが酷いもんですが、
これに関してはわかっているからと言って修正できるかは別問題という自身のポンコツっぷりの問題なのでなかなか根が深いです。

とはいえ先週のように絶望感だけ感じてプレイしているわけではない1週間でしたので気持ちとしては前向きになれた1週間でした。

これが戦績として出てくるランクマになるとまた地獄を見ることになりそうですけど、それは今考えてもしょうがないと割り切ります。

まとめ

フリーズによりしばらくランクマを躊躇することになる1週間でしたが、
戦績を気にせず課題だけを見つめられたということで気分転換にはいい1週間でもあったかなと思いました。

とはいえこのフリーズ問題はゲーム自体の評判を落とし続けるものなので早めの修正は期待したいところです。

格ゲーという相手ありきのゲームである以上、

どれだけ楽しいゲームでも人が減ったら元も子もないですからね。

次回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA