KOF15 奮闘記その13

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

kof15

前回はこちら。

クソ雑魚プレイヤーによるKOF奮闘記その13始めていきます。

いよいよ明日に調整と新キャラが迫るKOF15。

調整時期が明確になったので今週はいつもより抑え目に遊んでいたのですがそんな今週の戦績はこうなりました。

今週の戦績

KOF15 奮闘記その13

多少上がりはしたものの今週は運でした。

今週は本当に運でした、自分がミスったらお相手も申し訳ないことに釣られてミスって助かるというのが殆どでした。

逆に言うとミスが勝敗に直結してしまうということですね。ここは本当に気をつけたいものです。

とはいえ勝ちは勝ちですし、自分みたいな弱者は運でもなんでも喜ぶところは喜んでおかないと損かなと思って喜んでおきます。

今週の課題

言うまでもないですがミスが多かったです。

K’とレオナどころかクーラでまでコンボミスったら世話ないですね。

これに関してはやっぱ反復がものを言うと思うので改めて気を引き締めてコンボ練習しておこうと思います。

他に関しては正直今週は考えても仕方ないかなと思っています。

これは投げやりでも何でもなく明日の調整で今の環境に変化が起きるからですね。

自キャラの立ち回りや流行って相手にするキャラが今後は変わるでしょうから、
今週は立ち回りの難点などは調整控えてるせいということにして投げっぱなしにします。

まずは明日の調整を見て自キャラの強化点、今の環境を支配しているキャラとそれによって隠れていた準強キャラ達の動向を見てから今後の課題を定めようと思います。

うちのキャラは強化の予感しかしないので課題は強キャラパワーで課題を減らせるかもしれませんね。

まとめ

いよいよ明日、KOF15の環境がついに変わる日がやってきます。

予想としてはヴァネッサの弱体化で弾キャラ増えるだろうなと思っているので、
もしかしたら自分には辛い環境になる悪寒もしているのですが、それでも新しい風が吹くのはいいことなので順応していえ努力はしていきます。

兎にも角にも明日の調整、そして新キャラ達の性能を注視しつつ改めてKOF15を楽しんでいこうと思います。

この変化と追加で話題集めてもっと人が増えると嬉しいですね。

次回はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA