KOF15 奮闘記その16

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

kof15

前回はこちら

クソ雑魚プレイヤーによるKOF15における奮闘記その16始めていきます。

ついにナンバリング超えとなったこの奮闘記。

不相応にも拳皇になった先週でしたが今週はこのようになりました。

今週の戦績

KOF15 奮闘記その16

今週はあまりプレイできませんでした。

ちょっと私生活の都合でモチベーション下がっていたりしたので、ルームやカジュアルも含めて最低限しかプレイ出来ない1週間となってしまいました。

来週はなんとかモチベーションを戻したい。

戦績だけ見るとちょっと上がっていたりしますが、全く通用しないという訳ではないなと感じれたのは収穫だと思い込んでおきます。

今週の課題

モチベーションを上げろ。

キャラとか内容とか以前の問題の課題ですね。

KOF15に飽きたりしているというわけではなく単純に自分の気力の問題ですので、何とか回復できるよう努めておきます。

使用キャラの課題としては判断をしっかりしようくらいしかないですしね。

一応持ちキャラの技の性能くらいはもういい加減把握はしております。

判断力に関しては技を振る際に、当たり方によってこの判断をしようという想定の幅を広げられず、
また咄嗟の反応にも欠けるためシンプルに人間能力のなさを痛感しております。

ここら辺は考えながら数をこなせたらいつかは克服出来るものなんですかね。

まぁ今みで出来ないことが急に出来るようになるなんて都合のいいことは起こらないでしょうから地道に数をこなして出来ることを夢見ることにします。

まとめ

ちょっとモチベが下がりプレイ時間が短かった1週間。

今週は何とか心身共に健康にしてまたしっかり取り組んでいこうと思っております。

そろそろ7月のDLCの発表もありそうですし、そこら辺も上手くモチベに繋げていきたいですね。

次回はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA